

FTWO 入荷しました!!

ドーモーSTAFF河ちゃんです!!

いやー毎日毎日暑い日が続きますね

今朝、朝まで飲んでいて帰りチャリンコこいでたら少し肌寒くて昼間は暑いけど少しずつ秋に近くなっていると
実感いたしました

サー前置きがながくなりましたが入荷情報です!!

club.it's江坂本店にFTWOが入荷いたしました

今日はclub.it'sの社長さんに商品紹介をお願いいたしました!!
IMG_7768.jpg

T-RIDE!!

FTWOの中でもオールラウンドの板です!!
PARK FREERUN なんでももってこい

SKULLのグラフィックもGOOD!!

続きましては
IMG_8368.jpg

TNT
ジブ グラトリ向けのこの一本は、FTWOのライダーたっきーが使用しているMODEL!!

ジブかなり調子いいです

どことなく社長に似ているようなナイスデザインなこの板

かなりかっこいいグラフィックですね

これから入荷情報バンバンUPしていきます
