

ひさしぶりの更新です

皆様ご無沙汰していました。

最近なにかとFACEBOOKでの更新を多く行っていました。

是非FACEBOOkをやってられるお客様がいたら
いいねを!!
http://www.facebook.com/home.php#!/pages/clubits/200626500011517

気象庁の3ヶ月予想だと西のエリアは今年は

厳しい寒さになるそうです。

エルニーニョ現象はなんと11月で終わったみたいなので今年も期待できるんではないでしょうか。

先日江坂店STAFFで白馬五竜に初すべりに行きました。

やはりハプニングが起こりました。

ななななんと!!

強風でリフトが動きませんでした。

元南大阪STAFFのしおりちゃんに会いに栂池にいってきました。

大阪をはなれ長野で暮らしていたしおりちゃんは・・・・

おばさんになっていました。

てなわけで栂池の前に少し雪があるじゃないですか。

さっそく板を履いて動いていないリフトを横に初すべりをかましてまいりました。

たのしかった初すべりでした。
IMG_1650.jpg

関西で取扱い店舗はclub.it's江坂本店だけ!!
超限定 BURTON SWEET TOOTH

グラフィックかなりいかしてます。

是非このレアボードをゲットしてください。


IMG_9565.jpg
