スポンサーサイト


SUMEER ENJOY

ども~STAFF河ちゃんです

すっかり夜になると気温が下がってきていてすごしやすい季節になってきました

この前の火曜日、社長、店長、かおる、と僕4人でサーフィンにいってきました

波は、腰ぐらいで初心者の僕にはちょうどいい波でした

昼には皆でBBQ

IMG_1103.jpg

腹いっぱい食ってすぐまたサーフィン・・・

動けません

まー夏最後のサーフィンは楽しかった!!

次は商品入荷情報です。

STEP CHILD!!

JP-WAKER
IMG_2589.jpg

ストリートレールの神様 JP WAKER シグネーチャーMODEL
ライオンのグラフィックやバス!!

次にSALARY MAN
IMG_1471.jpg

どうですごのグラフィック
日本人のバーコード頭のおっさんみたいじゃないですか・・・笑

昨年のパウダーサックの後継

なんとキャンバーとロッカーの2種類でています!!

僕のオススメは断然ロッカー!!

1度乗ったら病み付きです

次にゴーグルANONでし

HAWKEYE
IMG_4657.jpg
このでかい球面レンズはANONの中でもTOPクラスの視界のひろさではないでしょうか
カラーは少しエバンゲリオンっぽい気が・・・・


次はREALM
IMG_3254.jpg
メタッリクBLUEがなんともいえないゴーグル
HAWKEYEに比べると少しレンズが小さいですが視野はひろいです!!

ANONの定番といえば!!
FIGMENT
IMG_7770.jpg
ANON1番人気のMODEl

まよったら間違えなくこれ!!

最後にレディース
MAJESTIC
IMG_7746.jpg


少し小さめのゴーグルレディスのなかでは1番人気です

これからどんどん入荷しますので皆さんチェックしてください
スポンサーサイト
コメント

さきさきさき

めっちゃおいしそうv-271
BBQいいですねv-16
うらやましす・・・・・v-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

