

NOVEMBER

今晩から各地で雪予報がでています。

岐阜のエリアでは今週末にかけてかなり降りそうですね!!

もしかすると全面OPENってこともありえるでしょう!!

いやー楽しみだー!!

最近club.it'sでは国産BOARDどこが扱っていますかと問い合わせが増えてまいりました。

OGASAKA・NOVEMBER・011・GRAY・眞空雪板等・です。

そして作りました!!

国産コーナー
IMG_1979.jpg


日本人ライダーの乗りやすさを究極に秘めたマジックボード!!
国産のると国産やめれません・・・・

国産BOARDにのるならSHORT BISを使ってください!!

国産ボードのインソールは実は短めに作られています。

海外ブランドBINDINGのビスは16mmで作られています。

長さがあっていないビスを使うとソールが膨れ上がってしまいます。

IMG_7314.jpg






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

